fc2ブログ

束の間の蜜月

 おはこんばんちは!(知っている人は知っている)

おひさしぶりのきびちゃんです。

大好きなさんたろうがいないときにしか、おひざには乗ってくれないきびちゃんです。

 


すや~っと気持ちよく寝ていたのに、私がもぞもぞと自撮りをはじめたので

目が覚めてしまい、ちょっとむっとしているきびちゃんです。


さんたろうの就活もいよいよ終わりを迎えそうで、おそらく来週中には

来春からの勤務地がほぼ決まるであろう…と思われる。

いやはや。

内定が出るまでのどきどきハラハラは、いちたろうのときもそうだったけれど

本当に心臓に悪い。

多分、二人ぶん合わせてたっぷり30分くらいは寿命が縮んだはずだ。

(てきとー)


一つ内定、一つ結果待ち。

どちらにしても毎日通勤するにはなかなかに遠いところなので

春からさんたろうも我が家から巣立ってしまうのかな~・・・


私もさみしいけれど、きびちゃんは・・・

だいじょうぶかねぇ

いる間はほぼべったり、大好きなさんたろうがいなくなったら

きび、だいじょうぶかねぇ。


とはいえ、さんたろうにきびを連れていかれたらわたしが困る。


悩ましさはいつまでたっても終わらない。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://abudant.blog.fc2.com/tb.php/361-0f9a2613

プロフィール

テント

Author:テント
福島の片隅でにゃんこ♂、夫、大学生の息子との4人(にゃん)暮らし。
(もう一人の息子は東京で就職、一人暮らし。)
日々ゆらゆら揺れる心を持て余し、それでも少しずつ前を向いて歩いています。
青空を見上げながら、ゆっくり進んでいきたいものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR